こんにちは、かすみです。




ご訪問ありがとうございます。

普段看護師をしています。

20代30代9つ差の新婚夫婦です。





まだまだマスクは必要だと思います…













昨日のブログに書いたのですが

旦那さんコロナ陽性になり

隔離のため昨日から別居しています悲しい









昨日は私はホテルに一泊し

今朝抗原検査をして陰性だったので

今日からしばらく実家で過ごします汗




実家から職場へ通います。




実家と今の職場近いから良かったです!




私は今のところ熱もなく症状もなし!




ただ朝から少しムカムカあせる




つわりかな…







昨日も朝が1番気持ち悪くて

朝を迎えるのがしんどくなりそうです大泣き




でもまだご飯も食べれるし

とても軽いつわりだと思います!




これからがちょっと恐ろしい笑い泣き




昨日の夜は旦那さんと

テレビ電話をして寝ました花




熱は下がったみたいですが

咳が出るみたいです予防






怠さもなく

味覚は嗅覚はしっかりあるとのこと合格




高熱とか出なくて良かったです!







みなさんも体調には気をつけて下さいおやすみ






では、また!





今日のひとことブログ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する