こんにちは、かすみです。




ご訪問ありがとうございます。

普段看護師をしています。

20代30代9つ差の新婚夫婦です。














タイトル通り旦那さんが

コロナになりました汗




昨日の夜から熱があり

痰がいつもより多い。




私は病院勤務なので同居人が

症状があったりすると

PCRで陰性を確認してからでないと

出勤できないんですよね…




病院によって規則は異なると思いますが…





今日の朝別々の車で2人で

PCR受けてきました…




結果は


旦那さん陽性

私陰性




しかも

旦那さんウイルスがかなり多いとのこと汗うさぎ





熱は昨日最高で38℃くらいまで上がりましたが

解熱剤も飲まず今朝は36℃台まで戻りました泣き笑い




症状も痰が多いくらいで怠さとかはなく

元気そうに見えます爆笑




私も今のところ熱もなく症状もなし!





でもこれからどうなるか…




心拍確認はこれからですが

一応妊娠してるので少し心配ですぐすん




今日は空いてるホテルを探し

ホテルに一泊しますおねだり





心配もありますがホテル久しぶりで

1人で少しだけ楽しんでますニヤリ






明日抗原やって大丈夫であれば

明日からはしばらく実家に泊まるつもりです…











移ってないといいなぁ…




よく食べてよく寝ます!





なんだかんだそれが1番大事な気がしますビックリマーク





気合いで乗り切るぞメラメラ







では、また!




今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する