こんにちは
 
花鳥風月スタイル診断アドバイザー
花タイプ の Miwa です (^ー^)♪
 
花鳥風月スタイル診断とは? → コチラ
 
 
 
 
目鼻立ちから
「花」「鳥」「風」「月」
の4タイプに分け あなたの生まれ持った
個性や美しさを際立たせる
花鳥風月スタイル診断 
 
 
わたしは4つのタイプのどこかなぁ?
と思われた方
 
 
花鳥風月スタイル診断の 簡易診断ができる
『かもかも診断』
があるので、まずはこちらでお試しを ウインク
 
 
こちらは あくまで
花タイプかも?   月タイプかも?
という かもかも診断 になります。
 
 
自己チェックになるので
『こういう風に見られたい』 とか、
『自分ではこれが似合っている!』 という
ご自分の “希望”“思い込み” が入ってしまうと
わたしのようにガーン ) 全く違うタイプになってしまう可能性もあるので あせる
あくまでお遊び半分で試していただき
実際の自分のタイプは何タイプだろう?
と、楽しんで 興味を持っていただけるとうれしいです 
 
 
 
{A0341188-4CB5-4710-A332-2114D93FD415}
 
さぁ、あなたはどのタイプでしたか?
 
 
実際には しっかりとお顔を拝見させていただいた上で診断させていただき
あなたのタイプと そのタイプに合った
自分だけの魅力あふれるスタイルをお伝えさせていただきます ✨
 
 
まずは
『わたしは ○タイプかも?』と、
かもかも診断を楽しんでみてくださいね 音譜
 
 
気になってきた方は、こちら↓もチェックしてみてね ウインク
 
花鳥風月スタイル診断協会HP → ☆☆☆