こんにちは

花鳥風月スタイル診断アドバイザー
花タイプ の Miwa です(^ー^)♪



花鳥風月スタイル診断とは? → コチラ



今日は私の花鳥風月スタイル診断との
雷衝撃雷の出会い その2 を
お話ししたいと思います。



その1は コチラ から




********************



さぁ、いよいよ診断当日です 晴れ



私の目の前には
何度もフェイスブックで見ていた
可愛らしいアドバイザーさんがいますおねがいキラキラ



ひと通りの挨拶と説明が終わり、
まずは “かもかも診断” 鉛筆



いくつかの質問があり 
当てはまるところに◯をしていきます。



そして かもかも診断の結果は
風タイプ  ( ´ ▽ ` ) ルンルン



その時のわたしは
『うん うん、そりゃ そうでしょう(^^)
という感じでした。



でも 目の前のアドバイザーさんは
ちょっと笑いをこらえてる?
いや、小さくクスッと笑っています。



わたし…… ???……



そして
「ごめんなさいね。
結果を知ってると
何だかちょっと面白くて (^^; 」
と、アドバイザーさん。



わたし……?????………



「じゃぁ、診断の結果をお教えしますね。

Miwaさんのお顔のタイプは 






“ 花タイプ ピンク薔薇” です 爆笑






わたし……えっ???……





はぁぁ???………



私が 花タイプ???





いやいや、だって4タイプの中で、



これだけは絶対にない‼️



と思っていたのが 



“花タイプ” だったんですよ!?




えーっ!?アセアセ



まっさかぁ〜!!!(・・;)



ウソでしょ!???  (ー ー;)




あんな、女をアピールしてるみたいなタイプガーン 
(↑コレ、私の偏見デス (^^;  )





絶対イヤァァァ!!!(ToT)





そして私は思わず、

「その診断、
間違ってませんか?あせる

と聞いてしまいました… (´Д` III)




そんなわたしに向かってアドバイザーさんは

「いいえ、大丈夫ですウインク
ちゃんと じっくり
診断しましたので
間違いありませんよ♡」

と 自信満々に答えてくださいました。





わたし……





ガーーーン………(ToT)





つづく……



{8E04A66A-BEDF-448D-A613-1138F5D98849}