2023年この年だからこそ「太陽凝視」太陽の力を細胞レベルにて無限利用しましょう! | 「身体(遺伝子)から始まる意識のモノガタリ」Feel of Enlightenment

「身体(遺伝子)から始まる意識のモノガタリ」Feel of Enlightenment

地に足付けて 生きましょう!

聴いて試せば?注がれる!
身体(遺伝子)から始まる意識のモノガタリ
https://www.youtube.com/channel/UCkpvRo1uB4maI098y8f5elg?view_as=subscriber
試して恩恵を得た人のみ 次へと精妙なる波を
押してください!

 

 

快晴日(そうじゃなくても 運良く雲間から太陽が顔をだす日もある)

には 必ず・・ 太陽を 凝視してきて

 

今年の11月にて ●10年を 超えていきます

 

唯一 北海道移住前から 取り組み始めてた

所謂 ネイチャーワーク

 

初期 2年の 必ず 45分の 徹底も懐かしい・・し

「松果体活性」で「超人化」するぞ!!の 歪んだ 達成欲にて

何度も 転んだのも  苦い思い出

 

 

2022年 5月 イキナリ 80数名しか居なかった

FOEチャンネル登録者が 130位まで 2日で上がった 驚)

何が 起こったのか 分からず 調べていくと?

 

「サンゲージング」

「太陽凝視」経由で 登録者が 入って来ていた

他Youtuberが 挑戦されたようで 彼なりの 効能を語っていた・・

(今でも 本には サンゲージングを取り組み この効能を得ているのだろうか?)

 

 

 

2020-2022年 我が国 日本国は 超絶に歪んだ

例の病と お注射 マスク 強要 強制(しかも ステルス的に)

 

皆様自身は? 何も 変化していない

そんな 歪みなんて 感じていない・・・ と 思うでしょうが?

 

遺伝子や 総体意識等

皆様が 意識した事の無い 所謂 皆様が 就寝時

呼吸も 心臓の鼓動を手放して 夢の世界で 自転車を漕いで居る時に

 

呼吸や 心臓の鼓動を行ってくれている側・・は

もう 在る意味 限界飽和点を 2020年までに超えています

 

出鱈目報道

虚偽の健康法

昆虫食に

食糧難??(WHO以外の マトモな機関は たった一年で 270億人分の

食料供給を 人類がその気になれば出来ると試算を終え 公表しています)

 

脳は 受信体

その 重要受信器としての 松果体を 再活性して置くこと

急務と思い

 

今年の 11月にて この道10年

サンゲージング取り組みのお陰で 常に

文面化等 出来ない 様々な恩恵や

逆に 文面化しない方が良い 様々な 特殊な体感・体感を積み重ねてきての10年でした

 

そして ここが 大事!

 

自分と同じ体感

対価ゼロで 何時でも 誰でも 体感できる事

 

なんか? みずがめ座の世紀・時代っぽいなぁ・・と

改めて 自分の取り組みに 驚きつつ

 

社会全体の 氣が 一人ひとりの取り組みにより

良くなる! その 一つとして

 

サンゲージングを 是非 認知・取り組みしてみて下さいね!祈)

 

P.S.

「ツリーハグ」にて 検索してみて下さい

私だけが 今 日本で サンゲージング同等以上の 効果体感を

公開していますので 是非 こちらも!

 

精神の安定?? 即ですよ

釈尊の菩提樹・・・的に・・・

 

森羅親愛合掌