一億総白痴化・・悲しいけれどその言葉が本当だったと認めるしか無くなった2023年春 | 「身体(遺伝子)から始まる意識のモノガタリ」Feel of Enlightenment

「身体(遺伝子)から始まる意識のモノガタリ」Feel of Enlightenment

地に足付けて 生きましょう!

聴いて試せば?注がれる!
身体(遺伝子)から始まる意識のモノガタリ
https://www.youtube.com/channel/UCkpvRo1uB4maI098y8f5elg?view_as=subscriber
試して恩恵を得た人のみ 次へと精妙なる波を
押してください!

 

 

●クチン打ちましょう 丸で国民の義務的にやってませんでしたか?

2020-2022年

 

予測通り(何度も記述してきた通り)

春分前から やはり・・・の 逃亡組が 出て来ている事実

 

FBグループより

 

突然 ビル・ゲイツも

 

 

ワクチン政策間違えてました・・発言が
世界を巡り
次は 彼からお金を貰って
徹底的に(特に日本で)
打て 打て 打てぇ・・とやって来た
地獄の機関 WHO

 

 

深読みしておきましょう
一抜けた・・と 先導者が 恥も外聞も無く 逃げる
=此処から 打っちゃった人のDNAにて 何かが暴発する

 

 

因果関係は無いそうだ・・
壊れ終えた社会 子供をワクチンから護れただけで
充分としておこう

 

 

一応 何度も打つ人が 正義として
2020-2022年 この国は回っていたので
こちらは非国民ですから・・

 

こちらの読者様

 

 

打ってしまった = dnaに何かしらの傷を付けた訳ですから「メッセンジャー系」

 

 

これは 先ず 諦観を持つ事から!

ビル・ゲイツも whoも 逃げ出し

超過死亡者数が 地球上で 既に 戦争・大災害レベル超えの

今・・

 

 

冷静に

混乱の外側に

 

 

そして ここから全てを解決出来る力は?

 

「政治力」

 

無関心で ●クチン被害を 無視する 現与党と 2年過ごすか?

関心を持ち ●クチン被害を 可視化させ キチンと 予算を付けて

ケアして貰うか?

 

個人じゃ 無理でしょ?

 

 

目を覚ましましょう!

 

政治の季節は 転換の季節

2020-2022年の 大混乱の 反作用 是正 清涼化の一つとして!

 

森羅親愛合掌