現在進行系「命を賭しての綱渡り」 乗り越えの兆しが見えたので初文面化へ・・ | 「身体(遺伝子)から始まる意識のモノガタリ」Feel of Enlightenment

「身体(遺伝子)から始まる意識のモノガタリ」Feel of Enlightenment

地に足付けて 生きましょう!

聴いて試せば?注がれる!
身体(遺伝子)から始まる意識のモノガタリ
https://www.youtube.com/channel/UCkpvRo1uB4maI098y8f5elg?view_as=subscriber
試して恩恵を得た人のみ 次へと精妙なる波を
押してください!

12/7以降(酷い 右膝故障)
喘鳴を伴う 激しい咳に 全ての生態エネルギーが 奪われている

まさかの まさか・・
何故なら 自慢でも マウンティングでもなく
やって来た本人だけが 明確 語れる

 

 

「何が原因なの? 心因性?
 なら 瞑想とワークで 何時も通り 自己治癒させよう!」

 

 

要因が分かっている

身体から始まる意識のモノガタリを

公開して 語り続けるだけの

 

身体への意識は? 大きな覚醒受容後 当然!

 

今回の4ヶ月は

移住後最大の 綱渡り

 

どうしても 病院に行って欲しい ママちゃんとの

喧嘩も 更に 自分を苦しめたかな?

 

 

誰もが 兎に角

病院 病院・・ 

 

あのぉ

身体の神秘を学ばず

製薬会社の接待ズブズブ・・

 

患者を見れば? 即 保険点数を計算する 人種に

 

 

血液まで 地氣造血のものにさせ

身体の神秘を 色々な 痛み 怪我などの 自己治癒の取り組みで手にしてきた

自分を 預ける? 無理なのです・・ 心も 身体も拒否している分

 

病院=逆効果・・・ これが 自分が 感じている全て

 

ママちゃんに侘びつつ

今回 かなり 危ない 綱渡りを行っているが

もう直ぐ 見える景色が変わりそうなので

 

文面化しておきました

 

死の恐れ

それが どれほど 人間の生体波動を 歪めるか?

 

 

病院いけ!のアドバイスをくれた人全てから

感じた 波動も合わせて

 

自分自身の死の恐れを

私に ブツケないで! 笑)

 

死の超越を終えてなければ

覚醒受容など 公言していないので・・ 如何に 何も聴いていないのか?

見ていないのか? 多くの人を通して学びました

 

森羅親愛合掌