今日はいい夫婦の日 | 粕玄?何それ美味しいの?

粕玄?何それ美味しいの?

狂ったように更新したりパタッと放置したりします。

あなたの両親は、いい夫婦?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
父が車のナンバーをこれにしてました。
父が母の資産を勝手に使い込んでいたことが発覚したときは、
「なあにが『いい夫婦』だ、クワーッ!!(# ゚Д゚)」
と、母はナンバーにまで激怒してましたけどね(苦笑)
 
いろんなシーンで良い反面教師になってくれる両親。
心から感謝してます、いやホント。
「ああはなるまい」は、あらゆるジャンルで、強力なブレーキ力を発揮しますから。
 
おっ、「車のナンバー」から始まって「ブレーキ」で終わったな( ̄▽ ̄)ふふっ自己満足。