今日はフライドチキンの日 | 粕玄?何それ美味しいの?

粕玄?何それ美味しいの?

狂ったように更新したりパタッと放置したりします。

フライドチキン、どの部位が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ケ〇タのフライドチキンのモモの部位が好きでした~!!
でも今は胸やけがするので、ケ〇タのチキンはどの部位でも食べられません(;'∀')
あんなに好きだったのになあ。
強靭な鉄の胃袋はどこへ行ってしまったのか……。
 
今はモモより胸肉で(ダイエット目的ではナシに)油控えめの料理法です。
くっつかないフライパンでコールドスタート(フライパンに肉を並べてから点火)でユックリ焼くと、
肉が固くならずに柔らかジューシーに食べられます(*^-^*)