今日はいい夫婦の日もう1発!! | 粕玄?何それ美味しいの?

粕玄?何それ美味しいの?

狂ったように更新したりパタッと放置したりします。

あなたの両親は、いい夫婦?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
両親は私の目から見て「いい夫婦」には見えなかったけれど、自分たちはどうだろう?
細かい不満はお互いあるけれど(もっぱら私が言ってる、ダンナはどう思ってるのかw)
互いを欺くようなことはしていない、と信じています。
 
「いい夫婦」かどうかは解らないけれど、
少なくともこんな私にしては、良過ぎるダンナさんと結婚出来た、と思ってますよ。
 
いや、最近の婚活ブログさんとか覗かせて貰うと、
よくもまあこんな私を貰ってくれる奇特な男がいたもんだ、
よくもまあ私なんかが結婚出来たもんだ、と、震えが来ます。
 
彼が私にベタ惚れしてくれてなかったら。
両親の反対や妨害に私が屈していたら。
今頃まだ独身で、ていうか恐らく一生独身で終わっていたのだろうなあ。
 
本当に、彼と結婚出来て良かったです。
お金の扱いが下手だからって口撃するのはやめます。控えめにします。
もっと優しくなりたい。
もっともっと、いい夫婦になりたいなあ。