ぴよぴよ ボディペインティングの巻 | おひさまにこにこ

おひさまにこにこ

福岡県春日市弥生にある
春日やよい保育園にっき

うふっ爆笑

あたちたちもラブラブ

おにいちゃん おねえちゃんの

まねをして

ボディペインティング

やっちゃいました~チョキ

 

 

ぺた手ぺた手

   ぺた手ぺた手

おもしろ~い爆  笑

 

いやいや 僕は

いやだよ~えーん

 

 

ぼくも足

ぺた足ぺた足

 

なんだろな~!?

 

うりゃ~筋肉

こんなことだって

できちゃうよてへぺろ

 

できあがり~チョキ

 

まねっこウシシまねっこウシシ

だ~いすきハート

 

遊んだあとは

水遊びをして

さっぱりです音符

 

かわいいぴよぴよさんに

癒されたでしょハート