キンダー ボディーペインティングの巻 | おひさまにこにこ

おひさまにこにこ

福岡県春日市弥生にある
春日やよい保育園にっき

ダイナミックなキンダーさん

はい!ポーズ!!

 

えのぐを体につけるカラーパレット

 

きゃ~っ爆  笑

うれしい悲鳴と

ぎゃ~っえーんもやもや

本当にやめて欲しい悲鳴が

聞こえるのが

ボディペインティングカラーパレット

 

キンダーさんは爆  笑爆  笑爆  笑

誰一人嫌がることなく

楽しんでいました音譜

 

写真の子ども達を

ご覧頂けるとニコ

 

ニコニコ「ホントだ~」って爆  笑

きっと笑顔になる事

まちがいありませんチョキ

いつまでも ダイナミックに

遊べる子ども達で

いて欲しいと思いますラブラブ