9月のおたんじょう会 | おひさまにこにこ

おひさまにこにこ

福岡県春日市弥生にある
春日やよい保育園にっき

HAPPYBIRTHDAY誕生日ケーキ

今日はみんなで

9月生まれのお友達を

お祝いしました誕生日帽子

 

ピアノに合わせて音符

登場

なまえ

何歳になったかな

好きな食べ物等

質問に答える

子ども達

 

照れてるところも

かわいいでしょ

 

お誕生の先生への質問は

今後の夢富士山

 

ぷふ~っ爆  笑

何と答えたかは

ご想像におまかせしますグッ

 

てへぺろ願望としては

同じで~すゲラゲラ笑い泣き

 

理事長の夢は

生きてるうちに

宇宙に行く事てへぺろ

やっぱり 夢もダルマ日本国旗

でっかいぞ~ロケット

 

でっかい続きで

大型紙芝居

「おおきく おおきく おおきくなあれ」

 

食い入るように

見ている子ども達

みんなで

「おおきく おおきく おおきくなあれ」

おやおやっ目

じゃじゃ~んビックリマークビックリマーク

恐竜びっくり

「おおきく おおきく おおきくなあれ」目乙女のトキメキ

もっと大きな声で

おまじない乙女のトキメキ乙女のトキメキ

「おおきく おおきく

おおきくなあれ」

 

うわぁ~拍手拍手

喜ぶ子ども達に

はい!!手

 

大きなおくちをあけて

パクリ照れ

もちろん食べるマネですが

とても喜んでいましたよ

 

 

 

あれあれびっくりはてなマーク

誰かいる!!

恥ずかしがり屋の

みほちゃん登場!

 

その時 

あいあいぴよぴよさん

びっくりしたのか

ぎや~っえーんえーんえーん

 

みほちゃんマジックに

釘づけの子ども達

首がぐるぐる

ぐるぐるまわる

荒業も見せてくれましたびっくり

 

大盛り上がりの

子ども達ラブ

 

最後は季節のうたむらさき音符

「どんぐりころころ」

「ぽんぽこたぬき」を

歌いましたラブラブラブラブ

とっても楽しいおたんじょう会

でしたラブラブ

 

今週も

がんばるぞ~グーキラキラキラキラキラキラ

 

グラサン

美希&美保コンビ

息の合ったマジック

ありがとうアップ