片縄民謡会♪ | 高齢者総合ケアセンター かすがの郷 デイサービスセンター

高齢者総合ケアセンター かすがの郷 デイサービスセンター

Kasuga no Sato - Day Service Center
福岡県春日市塚原台

あっという間に9月になりました。

 

福岡は台風の影響もなく、よいお天気です。

 

本日は初めてのボランティアさん『片縄民謡会』による演奏会がありました。

 

こちらにはご利用者のM様が尺八の演奏をしていらっしゃいます。

黒田節やおてもやんなどお馴染みの民謡や、東北地方の民謡などバラエティに富んだ演奏会でとても盛り上がりました爆  笑

 

そして、スタッフのHさんは助っ人ゲストで、横綱に変身!

見事な四股を披露してくれましたキラキラ

 

最後はスタッフも参加して、炭坑節を踊って、唄って。

 

皆さん、「また来てほしい!!」と大盛り上がりでした!!

 

片縄民謡会の皆様、M様、ありがとうございました。

また来ていただけるのを、お待ちしておりますおねがい