俳句の会 | 高齢者総合ケアセンター かすがの郷 デイサービスセンター

高齢者総合ケアセンター かすがの郷 デイサービスセンター

Kasuga no Sato - Day Service Center
福岡県春日市塚原台

本日は、毎月恒例の俳句の会でしたニコニコ

 

ボランティアの先生に相談しながら、各々で俳句を考えます。

 

 

出来上がった作品を自分で発表しますキラキラ

 

 

マイクで発表するのが恥ずかしい~という方は、先生が代理で発表してくださいます。

 

では、一部の俳句を披露します!!

『赤とんぼ 季節と共に 色を変へ』 M様作

『路地裏の 記憶をたどる かき氷』 S様作

どちらも素敵な作品です。他にも素敵な俳句がたくさんできました。

デイサービスに展示していますので、機会があればぜひ、ご覧になってくださいね。

 

来月はどんな作品が生まれるか、楽しみです爆  笑