小学校交流会 | 高齢者総合ケアセンター かすがの郷 デイサービスセンター

高齢者総合ケアセンター かすがの郷 デイサービスセンター

Kasuga no Sato - Day Service Center
福岡県春日市塚原台

本日は、春日南小学校5年生との交流会が行われました。

 

小学生の皆さんに会うのは6月ぶりでしたが、今日も元気いっぱいの笑顔を見せてくれました爆  笑

 

まずは、恒例のリコーダー演奏や合唱を聞かせてくれました。

 

後半はテーブル毎に分かれてコミュニケーションタイム音符

 

私個人の感想としましては、6月の時よりも小学生の緊張も解け、和やかで笑顔が多い時間だったように感じます照れ

 

明後日もメンバーチェンジをして、来設予定なので、とっても楽しみです!!