三又小練習試合 | 春日南スーパーエンジェルズ

春日南スーパーエンジェルズ

福岡県春日市 春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケットボール)の応援ブログ

三又小練習試合 2013/05/18

春日南 35 - 11 吉木
春日南 27 - 29 三又
春日南 17 - 21 香椎東
春日南 27 - 4 吉木 2Q
春日南 10 - 18 三又 2Q
春日南 16 - 14 香椎東 2Q
春日南 12 - 16 三又 2Q

三又小学校での練習試合に参加して来ました。

今日はディフェンスのチェックを中心に行われました。
オフェンスに対する体の向き、足の運び方など厳しくチェックされていました。

コーチはまだまだ不満があると思いますが、失点からすると及第点といった所だと思います。
まーその中で奴は怒られっぱなし、いつもの私ならここぞとばかりに怒鳴っている所ですが、今日はグッと我慢。

私も成長しました^^

ただしオフェンスが輪を掛けて最悪です。
今まで練習でしてきたプレイが出ていません。

落ちる所まで落ちた気分です。
今まで練習してきた事を思い出そう。

かっこよく決めてくれ!


今日はミニゲームがあり、将来のエンジェルズを背負って行くちびっ子が出場しました。
これだけが癒される瞬間でした^^


お姉ちゃん達も頑張れよ!