負けられません | 春日南スーパーエンジェルズ

春日南スーパーエンジェルズ

福岡県春日市 春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケットボール)の応援ブログ

今日は3時間練習でした。
まだまだ教えてもらう事は沢山あります。
練習を見ているとめちゃめちゃ上手い。
何でこのスピード感が試合に出ないんだろう。

試合出場組みがAチームとすると、新入部員や低学年がBチーム。
Bチームも差は歴然だけど、少しずつバスケットらしくなって来ました。
部員は17名、ユニフォームは15枚。

気を抜いた練習をしていると、1年生と2年生にユニフォームを取れれるぞ!
ユニフォームを着ていれば正式に登録された事になり、試合に出場できます。

試合に出るの楽しいだろ。
しっかり練習しとけよ。ハンドリングぐらいなら家でもできる、10分でいいからやっといてね!

写真は先日のミニゲーム。
必至のディフェンスで、オフェンスのコースに入ろうとしています。
その姿勢が大好き!


昨日の試合でも1年生のNちゃんと、2年生の次女が試合に出たいって言いに行ったらしい。
ミニならまだしも昨日の対戦相手では出せません。

でも亀山杯の時、Sコーチが「50点差が付いたら出しちゃあ」って言ったらしい。
お姉ちゃんたちの尻を叩いて50点差つけてもらえ!