経験者3 | 春日南スーパーエンジェルズ

春日南スーパーエンジェルズ

福岡県春日市 春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケットボール)の応援ブログ

大分から転校してきた4年生のMちゃん


Mちゃんも経験者らしい^^
涙がちょちょぎれる程嬉しい(^.^)
かなり覚えが早いらしいぞ・・・

自分の目で確かめねば。


そして今日指導者や保護者に向けた筑紫地区の指導要領が配布されました。
保護者の応援の仕方や、マナーについても書いてあります。

やばい。
今のままでは応援席から退場どころか、エンジェルズにも影響してしまう・・・

先週自分でもちょっと行き過ぎを感じましたので、改める予定です。
叫びたくなったら、自分でほっぺをつまんで我慢します(~_~;)

子供たちの成長もさることながら、私の成長もお楽しみに^^
って誰も楽しくないし!

ブログって難しい、タイミングよく突っ込むのも自分でやらないといけないから。