フライングで、、パンフレットをお見せしちゃいます。 | 特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

ママのはじめの一歩を応援!「ママ」にしかできない・「ママ」になったからできることがある。

こんばんは!
今日無事に搬入がおわり、
先ほど施錠をいたしました。

会場設営して下さいましたら皆様
お手伝いに来てくださった皆様
ありがとうございました。

いよいよ明日は︎ママの文化祭。
年に一回だからこそ、
実行委員の気合もすごいです爆笑


明日はここにたくさんの方が来てくださると思うとワクワクです。


そんなワクワクを皆さんにも感じてもらえるよう、
パンフレットをお見せしちゃいます。







どうですか?

ぜひ遊びに来てくださいね!
午前も午後もイベント盛り沢山ラブ

皆様のご来場お待ちしております。

ママの文化祭実行委員会一同