ご来場ありがとうございました。 | 特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

ママのはじめの一歩を応援!「ママ」にしかできない・「ママ」になったからできることがある。

第7回ママの文化祭

無事閉幕いたしました。

 

 

 

 

 

 

 

雨の中ご来場いただいたいた方

お仕事の合間に来てくださった方

何年ぶりに来場してくださった方

『ちょっと気になる』とお越しくださった方

行政機関の方々

企業の方々

ありがとうございました。

 

 

開会式から涙あり…

そこには家族愛があり…

 

 

私たちママは「孤独」という単語でニュースになることが多いですが、

この街は違う!って思いました。

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの方がママを応援してくださっています。

みなさん感謝しなくちゃいけませんね。

 

今日はスタッフ一同家族との時間を大切にさせて頂きます!

改めて開催報告をさせて頂きます。

 

 

ありがとうございました。

 

主催 NPO法人あいちかすがいっこ

    ママの文化祭実行委員会