ばーばのお部屋、今年もお世話になりました。 | 特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

ママのはじめの一歩を応援!「ママ」にしかできない・「ママ」になったからできることがある。

師走という名の通り、
忙しい時期になりましたね走る人
 
先日今年最後の「ばーばのお部屋」が開催されました。
 
この前ママの文化祭に来てていただいた方が
初めて「ばーばのお部屋」に来てくださいました!
 
皆さん年末で、忘年会や大掃除でお忙しいようでした。
ということで、今回はマンツーマンでたっぷり
ばあばをひとりじめしていただきましたウインク



離乳食を作るママの大変なことや
体重などの身体の成長が気になること、
産休明けがもうすぐ来ることの不安などなど、
もう話はつきることがありませんでしたキラキラ


帰り際書いていただいた振り返りシートに嬉しいこんな言葉をいただきました!
 
「温かく迎えてくださりうれしかったです。
家族以外の方とこんなにたくさん
お話しする時間はあまりないので
なんだかとてもスッキリしました。」


四月から始めた「ばーばのお部屋」に
来てくださいました皆様、
私自身も沢山学べる時間をいただきました!
 
本当にありがとうございました。
 
来年も沢山の人に出会えることを楽しみにしていますラブラブ
良いお年をお迎えくださいね鏡餅
 
 

うさぎクッキー次回の予定くまクッキー
2020年1月6日(月)ねんね&ごろん
2020年1月27日(月)はいはい~未就園児
 
ヒヨコくみこばーばのお部屋 ヒヨコ

開催日
毎月第1月曜日・第4月曜日
対象
第1週 おねんね&ごろん時期まで

(ママと赤ちゃんのお部屋と合同開催)
第4週はいはい~未就園児まで
時間
10:00~11:30
場所
大和エネルフ㈱
カスタマーセンター
(春日井市瑞穂通6-17-1)

参加費無料
事前予約不要

 
幼稚園教諭や保育士を育成する短大、専門学校の元講師である「ばーば」
豊富な経験でママの育児の不安を取り除いてくれます!
「ちょっと聞いてほしい」に優しく寄り添います
 

LINE@やってます!

友だち追加

ID @ufw1369d

 

WEBサイト(募集中の講座・イベント)

Instagram

Facebook

 

上三角春日井市の子育て情報は

下三角気軽におしゃべりしたいときは
上三角誰かとお話ししたいときは
下三角春日井市で元気なママの集まる場所は