かすがいビジネスフォーラムに出展して…【報告】その2 | 特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

ママのはじめの一歩を応援!「ママ」にしかできない・「ママ」になったからできることがある。

さて続きですが、
学生さんとたくさんお話した後は、、
家族に言われた嬉しい一言
妻・夫に言われた嬉しい一言
をたくさん集めました。


かすがいっこ の行う事業で出会ったママも遊びに来てくれましたお願い
また、広場で出会ったママが
「この間お会いしました!そして、うちの主人出展してて」と声をかけてくださり、もちろんアンケートも頂けました。



おかげさまで、
ボードには貼りきれない付箋が集まりました。



みなさん、旦那さまが嬉しいと感じる声、かけてますか?
ぜひそんな会話をしてみてください!

そんな会話を子どもたちがしっかりとみていることも、今回の出展で教えてくれました。
「うちの両親は、、」と素直に色々話してくれました。
良いことも、少し切ないことも、、

そして、法人の活動で伝えてることは間違ってないと確信しました。

家族はみんなで作り上げるもの! 
なんですねルンルン


家族サイズってホントに大切です。
みなさんも少しだけ、考えてもらえたら嬉しいです。



あまり撮影などしない私たちですが、
今回はがんばりましたグラサンハート

最後に、、
今回の出展をサポートしてくださいました
大和エネルフ株式会社の峠社長
ありがとうございました!



LINE@やってます!

友だち追加

ID @ufw1369d

 

WEBサイト(募集中の講座・イベント)

Instagram

Facebook

 

トランプハート春日井市の子育て情報は

トランプクローバー気軽におしゃべりしたいときは
トランプダイヤ誰かとお話ししたいときは
トランプスペード春日井市で元気なママの集まる場所は