「なないろ広場」ご参加ありがとうございました。 | 特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

ママのはじめの一歩を応援!「ママ」にしかできない・「ママ」になったからできることがある。

おはようございます。
昨日は50組ほどの親子に参加いただきました「なないろ広場」
内容盛りだくさんな1時間でしたがいかがでしたでしょうか?
 
{8884AF22-86C1-4816-8112-8298C6F306B6}

今回担当いただいた子育て支援サークルあんじゅ
↑イベント情報はこちらをチェック
 
わらべ歌 から はんかちあそび
絵本の読み聞かせまで・・・(today という絵本、素敵でした)
 
{EF37CA3E-498C-43D8-8FA6-01F1883C544F}

「いいことみつけ」の木もすてきでしたよ。
 
{B7DB5731-FAB7-4E5F-B450-27888F810371}


そして、最後には春日井市の方がお越しになり、
ママハッピー度調査 を行いました。
皆さん積極的に答えてくださり感謝感謝。
 
{1C114DAC-75A4-4630-978E-35EACB7DEE94}

やっぱり、ママの声を届けるのは、議員さんではなく「ママ」だと思っています。
社会や地域をかえられなくても、気持ちの持ち方が変われば、子育てしやすい環境は
つくれるんじゃないかなと思っています。
 
え??なになに??ハッピー度って??
そんなかたは こちらをクリック
※お急ぎの方は早送りすると質問だけになりますよ!質問は3つだけ★すぐできちゃいます。
 
また来月もお待ちしております。
来月は2月23日木曜日、10時からですカナヘイハート