赤ちゃんと始める産後エクササイズ♪ベビーダンス【ママの文化祭 体験レッスン】 | 特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

ママのはじめの一歩を応援!「ママ」にしかできない・「ママ」になったからできることがある。

第4回 ママの文化祭 スポーツ体験レッスン、今日はベビーダンスのご紹介です。

 

赤ちゃんと始める産後エクササイズ♪ベビーダンス

 

お子さんの寝かしつけに、毎日奮闘していませんか?

毎日抱っこで寝かしつけて、腕も肩も背中もパンパン、って私もありました。^^;

ママが赤ちゃんを抱っこして、リズムに合わせてステップを踏んでいくベビーダンス。

 


ママのぬくもりと、優しい歌声で、赤ちゃんはいつの間にかグッスリ夢の中^^

ベビーダンス中、眠ってしまう赤ちゃんは、なんと90%以上と言われています。(協会調べ)

ママが楽しく歌って踊ってる間に、赤ちゃんはいつの間にか寝ちゃってた♪

そんな風に、毎日の寝かしつけを楽しい時間に変えてみませんか?

 

【時 間】
午前 11:10 ~ 11:30(満席)
午後 13:10 ~ 13:30(満席)

 

【対 象】

首の座った赤ちゃんと、その保護者(ママ、パパどちらの参加でもOKです)

注)妊娠中の方は、ご参加いただけません 
 
【定 員】 
15組様

【持ち物】
使い慣れた抱っこ紐、またはスリング、できたら裸足になれる服装、水分補給の飲み物 

【講 師】
池戸 悦子 

ブログ:http://ameblo.jp/cocoetta/

 

お申込みは、こちらからお願いします。^^