第4回ママの文化祭®の実行委員会キックオフ!! | 特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

ママのはじめの一歩を応援!「ママ」にしかできない・「ママ」になったからできることがある。

キックオフ
1月18日(水)開催決定!!
「第4回ママの文化祭®」

実行委員会、今日スタートしましたー!

今回も30人近くの方が、実行委員に立候補してくれました。

前回に引き続き実行委員になってくれる方
前回のボランティアから実行委員になってくれる方
来場してくれたママが今回はじめて実行委員になってくれる方
そして、ママの文化祭を知らないけど、興味を持ってくれた方

参加動機や目的は、みんなそれぞれ違いますが・・・
「第4回ママの文化祭」を一緒につくりたい!と、思ってくれた
共通する思いの仲間がたくさん集まりました。

{5B4147A7-DE4F-4795-9B92-24225390AAC5}

開催までの半年超、みんなで一緒にママの文化祭を、創り上げましょう!!

ママの文化祭実行委員にご興味ある方は、コチラへ⬇︎
まだまだ、募集中です。

あなたのやってみたいこと!や
あなたの可能性を活かしてみませんか?

今後は、前日・当日のボランティアも大募集しますので、よろしくお願いします。

次回の実行委員会は、夏休み!
7月25日(月)10時からです。
子どもたちも楽しめることを、企みたいと思っています♪
{AD0CDFB9-77B2-40D2-8FF9-A6BAE4321FCC}
写真を撮り忘れたため、実行委員の方々の写真をいただきました