出会いに感謝 | 特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

ママのはじめの一歩を応援!「ママ」にしかできない・「ママ」になったからできることがある。

こんばんは。
本日も無事に第13回プチサミットが
終了いたしました。

{A0FB62C0-6F0D-40F1-AE61-5EDE84583727}

新たな出会いや、意外な繋がりや、
人と人の出会いの背景は、
本当に深いな~と感じました。

新米団体さんとベテラン団体さんが繋がったり

意外な繋がりがすでにある団体さんetc

団体同士がお話しされる姿は、顔が緩みます照れ

また、2人の子連れママに、さっと寄り添う
先輩ママの姿を見て
「助け合いって、自然になることだなー」
と、感じました。

本日はご参加いただきありがとうございました。