年明け早々夫にキレています、義両親訪問 | スウェーデンハウスで小さなおうちを建てる。

スウェーデンハウスで小さなおうちを建てる。

23坪ほどのお家を建てる予定です。


だって明日突然夫の両親来るのに自分だけ21時に寝てるんだもん口笛


はい、本当は更新する予定なんぞ無かったのですが、あまりにイライラしているので投稿します不安
鼻水が止まらないので本当に辛いですおねがい

というわけで、冒頭の通り夫の両親がやって来るそうです。1日まで夫の実家にお邪魔していたのですが、その後初詣でお守りを買ったらしく届けてくれるみたい。私たちの家の近くに義理のお兄さん夫婦が住んでいるので、恐らくそのついでだとは思うのですが……(今回義理の兄夫婦は帰省しなかった)真顔

ただ、嫌とかでは無いのですが、家を小さッッ!!本気!?と言われたことと、お風呂2階なんて有り得ない!!と言われたことは、しっかり根に持っておりますニコニコ

こういう日に限って絶対出勤しなくちゃいけないなど抜かすオット、コンディション最悪の私1人で対応確定ですおねがいもう埼玉帰ろうかなひらめき
郵便ポストに置いてもいいと言ってたらしいのですが、わざわざ来てもらうのにそんなことする??と言語道断。
それなら風邪気味だからと断ろうか?と抜かしたので、それはそれで私が悪くなるのでやめろと言いました。まあその風邪を移したのもオットなんですがね。

あーだこーだ言っていてもどうしようもないので、2時間かけて部屋の掃除をします。オットは頭がおかしいのか一番見えない和室の押し入れから整理していってます。バカなのかこいつは不安
モチのロンで喧嘩をしつつ、私は水周りとリビング、ダイニングの片付け、オットはダイニングとなぜか和室を片付けてとりあえず一区切り……と思いきや……

押し入れの中にあるものを整理して、私に物をぶん投げてきました。いや、暴力とかではないのですが、大学の卒業記念で貰った品々をこちらにぶん投げられてブチ切れました。
オット曰く「しまいこんでるから大切なものだと思わなかった」だそうで、いや、もう馬鹿なの????としか言えない。もうこっちの語彙力が無くなってくる。しまっているからこそ大事なのでは????
そもそも物を投げないで欲しいのですが、もしかして人間ではないのでしょうかおねがいゴリラ🦍?

ついでに夕食でも喧嘩し、一息着いて和室を見るとぐっちゃぐちゃだったので私が整頓。PC周りの机も終わっていたので私が整頓。ついでに玄関とキッチン周りも終わっていたので私が整頓(※本日3回目)。
いや、ねえ、普段ならわかりますよ、まだ。でもさ、私普段ここに住んでねえんだわ。
住んでねえのに私がだらしねえと思われるから死ぬ気でやってるだよねムキー

そして普段寝るのなんて1時くらいなのに今日に限って眠いとおねんねされました。多分ではなく絶対嫌がらせだと思います。

もう全てが嫌になってきました。嫌になりすぎて好物の春巻きとついでにビーフンを捨てちゃいました(※良い子は真似しないでね)不安
もうこんなん食欲も無くなるわ。イライラすると食べすぎるかハンガーストライキかの2択なのですが、今回は後者です。本気で埼玉に帰ってよろしいでしょうか?
ただ帰ったら帰ったで父と妹に腹を立てるのでどちらかと言えば詰みでありますおねがい

本当は課題をやろうと思ったのに1日片付けしていてできなかったし、家の間取りを調整しようと思ったのにできないし、もうめちゃくちゃです。ぴーすの明日はどうなるんでしょうか。お楽しみにウインク