休日の節約晩ご飯 | 独身女の京都まったり一人暮らし生活

独身女の京都まったり一人暮らし生活

京都在住の独身女(アラサー)です。
仕事ばかりの忙しい日々よりも生活を充実させたーい!そんな思いを込めて書いていきます。
節約、グルメ、生活を主にする予定。

天気がずっと悪いうえに友達いないので外出の予定がないふとん1


つまらない人間なんです。


スーパー、ドラッグストアのみの予定となる週末。

せめて手の込んだ料理と思い昨日は餃子作りスプーンフォーク



あまり良い焼色ではないけれども、シンプルで優しい味の餃子に気づき

毎回餃子を作るとパンチが足りないな〜と思う味で色んなレシピをお試し中です。

(王将に舌が慣れてしまっている)


ダイソーでブンブンチョッパーも購入したので、お試し使い。

便利だけど洗うのが面倒なんだわ。

 

 


コインたちコスト300円くらい(餃子おかわりした)


お弁当に入れられないから、土曜日に作って正解チョキ


今日は気分を変えて近くのカフェに本を持ってまったりしに行こうかなぁ〜


家でゴロゴロしても、時間ばかり過ぎて私の人生って意味あるのかなって思う。

餃子も自己満足っすよね。


本でも読んで満たされようっと。笑