京都のお一人様ランチ 【BASE 358】 | 独身女の京都まったり一人暮らし生活

独身女の京都まったり一人暮らし生活

京都在住の独身女(アラサー)です。
仕事ばかりの忙しい日々よりも生活を充実させたーい!そんな思いを込めて書いていきます。
節約、グルメ、生活を主にする予定。

ブログ更新をしていない間のランチ記録スター

退職が決まってから有休消化があったので、平日にランチを色々と行っておりました飛び出すハート

インスタで調べて気になっていた、鬼盛りの画像のインパクト大だったお店へ。

【BASE 358】 
雑魚やグループのお店で、他店舗のランチも美味しかったので高まる期待よだれ

事前にメニューを見てえび天と決めていたのに
期間限定の鬼しらすを衝動的に注文!

ホカホカ白米の上にこれでもかと釜揚げしらす!!

左の皿に移して崩しながら食べましたスプーンフォーク

ただ、お味噌汁のお椀サイズから比較して分かる通り

少ない驚き

私でも少なかったので男性は100%物足りないでしょう。

美味しかったぁ〜
でもお腹空いた〜とそのままカフェに行きました。笑