週末の朝ごはん | 独身女の京都まったり一人暮らし生活

独身女の京都まったり一人暮らし生活

京都在住の独身女(アラサー)です。
仕事ばかりの忙しい日々よりも生活を充実させたーい!そんな思いを込めて書いていきます。
節約、グルメ、生活を主にする予定。

暑いですね〜魂が抜ける
朝からずっと冷房つけてます。
そろそろ去年の無印のネッククーラーの出番やね

去年買っておいて良かったぜニコニコ 

 

お給料が上がったので少し気持ちに余裕ができまして

(お金の余裕は心の余裕と言ったもんだ)


スーパーで釜揚げしらす買っちゃった飛び出すハート

1パック300円くらい

頭から丸ごと魚を食べれるから手軽に栄養取れる
(塩分は高いからほどほどに)

冷凍してたバゲットに、にんにくとオリーブオイル塗って焼いてから乗せてみた。

美味しい〜!夏っぽい
夏に良いねこの味デレデレ

また作ろうスプーンフォーク

今日は暑いから、これから洗濯や掃除をして夜から買い物に行くぞ〜