残暑お見舞い申し上げます&ブログのご紹介です(^-^) | 年中中年(ねんじゅうちゅうねん)しろろんの加齢ブログ

年中中年(ねんじゅうちゅうねん)しろろんの加齢ブログ

五十路酉年生まれの主婦が
下手な四コマ漫画で日常を振り返ります

当ブログにご訪問くださった

皆様、どうもありがとうございます。

(*^-^*)

いいね、やコメントなどくださること、

いつも感謝しております・・・

見に来てくださって嬉しいです。

 

前回、次女の怪我の事を

心配してくださったかたがたには

心からお礼申し上げます。

お陰様で、もうすっかり

遊びまくって?おります(^-^;)

今回、次女の怪我について

考えたことを、漫画にしようと

思っていたのですが、

なんだかだらだらと長くなりそうで

また描けましたら次回に・・・。

その代わりに?

全然関係ない、私のだらしない

真の姿をお見せする漫画に

しました・・・(^0^;;)

 

もうお盆も過ぎ、夏休みも

終わりが見え、

夏休中でも、夏休みじゃなくても

毎日頑張っていらっしゃる

皆様に、

お体をどうぞ大切になさって

くださいと、

残暑お見舞いを申し上げます。

 

漫画中の

注)おじさんの菊

のお話は→こちらです。

今年も茎が伸びすぎていますが、

蕾らしきものが見えるので

また白い花が咲いてくれるかなと

思って見ています(^-^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

このあとブログのご紹介を・・・

私が本当にぐずぐずし過ぎて

大変遅くなってしまいましたが、

そして、皆さんに人気もあって

わざわざ私などが今更

ご紹介させていただくのも

申し訳ないですが、

いつも楽しませていただいている

 

「ママようび。」のようみん。さん

「それいけ!育休男子」のトンさん

公式トップブロガーとなられました!

おめでとうございます!!(*^0^*)

勝手に私が仲良くさせていただいて

いると思っている方々が、

どんどんみなさんご活躍になって・・・

私もとても嬉しいです

o(〃^▽^〃)o

これからも楽しみにさせていただきます。

色々お忙しく大変と思いますが、

ますます頑張ってください!

 

ささやかな気持ちのつもりで

イラストを描かせていただきましたので

見て下さったら嬉しいです。

 

 

ようみん。さん「ママようび。」

 

ようみんさんは、すくコムさんで

育児漫画「まんじゅう姉妹

も連載されていたり、

大活躍の、仲良し姉妹、仲良し家族の

素敵なブロガーさんです!

イラストもかわいくてほのぼのします。

私の娘たちもこんな可愛らしい時が

あったはずなのだが・・・^^;

 

 

 

 

トンさん「それいけ!育児男子」

 

トンさんは、奥様との初めての

お子様が生まれた時、

育児休暇をとることにされて

日々の育児に奮闘される

イクメンブロガーさんです!

赤ちゃんにあたふたされる様子、

サクちゃんの成長など、笑いあり

涙ありの毎日が楽しいです。

サクちゃんの豊かな表情、とても

真似して描けない・・・^^;

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

そして、もうおひとりの

イラストブロ友さん

才能あふれるアーティスト

「朝茶さん」

 

「天然家族の4コマ漫画♪『モーニングティー』」

 

もご紹介させてください。

朝茶さんは丁寧なイラスト

だけでなく、

素晴らしいことに作詞作曲もされ、

アイディア豊富な企画、

多くの体験をもとにした興味深い

文章など・・・いろいろな作品を

REQU(リキュー)

に出されています。

今回は絵が変わる不思議でかわいい

バースディカードを出品されています。

よろしければ是非ご覧ください!

 

朝茶さんのREQUのページです

朝茶さんREQU