三連休上京しました(^-^) | 年中中年(ねんじゅうちゅうねん)しろろんの加齢ブログ

年中中年(ねんじゅうちゅうねん)しろろんの加齢ブログ

五十路酉年生まれの主婦が
下手な四コマ漫画で日常を振り返ります

当ブログに遊びに来てくださった皆様、

こんにちは、ありがとうございます(*^o^*)

いいね、やコメント、フォロー、ペタなど

いつも嬉しく励みにさせていただいております。

 

先週土曜からの三連休、私は次女と二人、

東京に行きましたヽ(*´∀`)ノ

今回の三連休はおとなしくしているつもり

・・・(^_^;)

ですので、皆様のブログにたくさん

おじゃまさせてくださいね(≧▽≦)

 

私は三連休、6月にお話しさせて

いただきました、

シンガーソングライター、故 村下孝蔵さんの「歌人謝音会」

への参加を果たしてきました。

(その時に参加してくださった方で、

こちらのブログをご覧下さったかたが

いらっしゃいましたら、本当に

ありがとうございました(≡^∇^≡)

大変お世話になりました。

またお会いできます事を願っております)

 

それとは別に・・・(^▽^;)

 

私は東京には、実妹夫婦と姪二人がいて、

そちらに遊びに行ったりで、

泊りでの上京も、年に一度二度はあるほう

なのですが・・・

三年前に上京した時、東京駅に近いホテルに

泊まりましたが、その時出来なかったことを

今回、無事果たせたのでした(^▽^;)

 

 

皇居ランニングコースは

一周5kmなんですが、

早朝で、天候もよく人も少なく、

とても走り易くて、気持ちよく

二周だけしてきました。

時間が許せばもう少し走りたかったです。

 

しろろんがスマホを腕に付けて

ランニングしようとしてできなかった

話?はこちらです→「ああ、でもまだごろごろスマホはできていない」

 

ところで、私はまだフルマラソンは

経験がないのですが、

来年3月に行われる、

名古屋ウィメンズマラソンに

チャレンジしようと応募して、本日、

見事に落選の通知が来ました~(TvT)

これもどこかでリベンジしなくては~

( ̄ー ̄;