大雪の日が過ぎてから雪の話を描く(;^_^A | 年中中年(ねんじゅうちゅうねん)しろろんの加齢ブログ

年中中年(ねんじゅうちゅうねん)しろろんの加齢ブログ

五十路酉年生まれの主婦が
下手な四コマ漫画で日常を振り返ります

当ブログに遊びに来てくださり

ありがとうございます(人´∀`*)

 

雪国の人から見たら、毎日の事で

大騒ぎするのは恥ずかしいですが、

私の住む地域も、冬の間に

ドカッと大雪が降る時「も」ある

という感じで…

やっぱり積雪が多い日は

大変です(;^_^A

 

首都圏大雪のニュースは

少し前ですが、

何ごとも出遅れる私ですので・・・

ヽ(;´Д`)ノ

 

今回は、

これまたちょっと前ですが、

赤ちゃんのお生まれになった

ちょこまるさん

おめでとうございます!

妊娠前も、妊娠中も、大変な

思いをされて、そして出産のあと

身体も大変な時に、毎日ブログを

イラストで更新されていますが、

出産の後は、あまりお目目を

使っちゃダメって、昔の人は

よく言いましたので…f^_^;

無理をせずに、赤ちゃんと一緒に

お昼寝してお大事にしてください・・・

赤ちゃんの健やかな成長を

お祈りしています(≧▽≦)

(勝手にリンクさせていただきまして

すみません)

 

そんな私も19年前の1月に、

そして大雪の日に、長女を

出産しました(*ノω・*)

そんなに前の話なのね…(笑)

 

 

いつもブログを拝見させていただいて

おります、

やき子さんと、

ゆるゆらりさん が

トップブロガーのお仲間入りをされました!

お二人ともとてもすごい人気で…

私がご紹介する必要などないかも

しれませんが・・・

いつもコメントくださったり遊びに来て

くださっているお礼のせめてもの

気持ちとして絵を描かせて

ただきました(゚ー゚;

 

やき子さんは この記事

ゆるゆらりさんと、すでに押しも押されぬ

トップブロガーのウラシマさん

こちらの記事

にも、勝手に描かせていただきました

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

よろしければこちらもご覧くださいね。