牛乳の苦い思い出 | 年中中年(ねんじゅうちゅうねん)しろろんの加齢ブログ

年中中年(ねんじゅうちゅうねん)しろろんの加齢ブログ

五十路酉年生まれの主婦が
下手な四コマ漫画で日常を振り返ります

こんにちは、本日のこちらは

4コマ漫画です。

よろしくお願いします。

見に来てくださった皆様

ありがとうございます(*^o^*)

 

今回は、

しろろんを盛って盛って美人に

描いてくださった、みーさん

ありがとうございました!


みーさんの漫画の中に、

ワンちゃんが出てきたので、私も

ワンちゃんを出してみました(笑)

 

年末、次女と帰省した長女と

スターバックスで飲み物を・・・

私はその間買い物に行こうとして、

その前に半分飲まない?と

長女に言われたのですが・・・(゚ー゚;

 

「ケチの嗜み(たしなみ)」って

コーヒーとかいつも飲みかけで

後から飲もうと思っているのか、

放置してある私のことを

次女が言った言葉なんですけどね、

なんのこっちゃですよね(^_^;)

私は、なんでも順番は後ろに

譲ってもらったほうがいいタイプ

かもしれません…最後まで

残しておくとか、

そういうのもね(・_・;)

(反省しています・・・)