笑って笑って楽しい夏休みをお過ごしください | 年中中年(ねんじゅうちゅうねん)しろろんの加齢ブログ

年中中年(ねんじゅうちゅうねん)しろろんの加齢ブログ

五十路酉年生まれの主婦が
下手な四コマ漫画で日常を振り返ります

なんだかんだと先月はバタバタしていて、全然やってなかったジョギング…このままだと心身ともによくないと、久しぶりに今朝、この暑いのにスピッツのシャツ着て走ってきました(健康アピール(^▽^;))

途中転びそうになり手をついて、チョビッと擦り剥きました。

これも体のなまりと老化現象でしょうか・・・(°∀°)b

 

いま私の子供は、上は大学一年で家を出て、下は中三の名ばかり受験生・・・

夏休みも静かなものですが、子供が二人とも小学生だった時は、夏休みはもうほんと一緒に遊ぶばかりの生活で、今思えば鍛えられていたなあと思います。

自分がまだ今よりは若かったからかもしれませんが、今あんなに遊べる体力があるかなあと(;´▽`A``遠い目です。

 

この時の耳鼻科の先生は、私に気遣うつもりで、ストレスが原因なんですよ、といいたかったのかもしれませんが、私は

「知らない間にストレス=子供がいる夏休みが否定的なものになる」

みたいなことを考えてしまってショックだったのかもしれません。

この耳の症状はかなり長く引きずって、その後の私をちょっとずつ変えることになりましたが、今は元気なので大丈夫です。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

どうぞ皆様無理をしない、楽しい夏を、頑張って乗り切ってくださいね。

私も頑張りますp(^-^)q