あけましておめでとうございます(*^^*)

めっきり更新が減りましたが、今年もよろしゅう
去年は大変だったね
今生きててよかった、と思えるようになれてるのかな
よくわかんないけど、生きてるしいいと思う

都合よくいいことばっか起こらへんもんね
そのうち晴れるときが来るのだと思うし
それが今年でありますようにと願うだけやしね

とりあえず今年の抱負とかとか
・勉強
英語もちゃんとやる
世界史はあたしの中で勉強ってより趣味やからあれやけど、今年こそ検定受けます。
・ダイエット
ニーハイはける脚に。
これだけ。ほんま切実。
・ベース研究
練習して技術向上もやけど
音ちゃんと作れるようになりたい
アンプで一回戯れなね

うむ。
ねむいぞ←
単語だけしてねよ。

ライブも2年はちょっと控えます。
浪費浪費じゃだめ。
有限なものを無限みたいに使っても後に残るのは後悔だけやものね
やったります。
最期じゃないけど
最期になるように
たぶんあたしの選択は
間違ってなかったけど
合ってもなかったんやろうな

こうするしかない、って
思ってるだけで、
こっちはダメって思ってるだけで
もしかしたら大丈夫やった
かもね

でも
もしかしたら、かも、
に賭けて負けた時
立ってられると思えるほど
自分を過信できひんかったのよね

結局はちゃんとずっと
立ってられる方を
あたしは絶対選ぶ

この先ずっと

何があっても大丈夫なように
何も起こらへんように

ずっと可能性は
潰しておく

つらいか、つらくないか、
なんて同じ状況のままやったら
比較するモノがないから
判断できひんよ

活字は凄く雄弁。
言葉は凄く不器用。


頭の回転もっとよかったら
上手く伝えられたんかなあ

疲れたな
寝よう

夜は嫌い
暗いから
独りになるから
不安になるから
寂しくなるから

今日は違う
他の日よりちょっと幸せ

自分で捨てたものに
すがりつくことしか
できひんのやね

だから何も上手くできひん自分が
一番嫌い
THE BACK HORNがいい感じの世界観。
綺麗に綺麗に堕ちていきたい

もうぐっちゃぐっちゃでして、
整理できない
本当に本当に誰かに任せてぽーいってしたい←
今あたしが人に頼っても依存だけ
ずっとずっと同じまま続くわけないからね

なんかの曲で
いつか終わりの来る日を待ってる
みたいな歌詞あったよなあ
そんな感じ
なんて曲やったかな
聴きたいな

どうするのが一番いいんやろう。
希望は全部全部ぽーいって捨てたい。
ぽーいって。
かるーく投げ捨てたい
でも、そんなん無理なんわかってるんよー

あああー
疲れた。(笑)

ひたすらひたすら音楽ばっかり聴いてたい
麻薬漬けじゃないけど、音楽漬けになりたい
本当は教科書にのせたい~
みたいな番組で依存症チェックみたいなんあったけど、
音楽とライブには依存してるのわかってるもん
自覚症状あります。(笑)

依存の原因がストレスって分かってるなら
ストレスに耐えるために依存してるの分からんの?って思ってしまった

…って程依存してるって再確認ww

カラオケ行きたいなー
けど、お金ない。
もうちょっとでライブ。
もうちょっとでライブ
頭にはそのことがいっぱいです
ライブの行き過ぎでお金ないのも分かってるよ←
だから今必死で働いてます←

なんだかんだまだ大丈夫なんやと思う。
ピアス開けたいな
あと3つだけ
それで終わるから
もう開けへんから
軟骨に3連
髪の毛染めたいな
グレーにしたいな
綺麗な綺麗なグレーの染めるやつあったし
一回ブリーチしてから濃く濃くいれて、後々はだいぶ抜けてきたんですって言って
今の居酒屋のバイトやっぱ嫌やわ。
髪の毛の自由がないのが辛い。
言うてみればそこだけ。
うーあー(´・ω・`)
まあ、他も言うならピアスもあんな時期から抜いてなかったら、今はもっと安定してたやろうなあ、とかあるけど
その他は…アパレルよりきついかも←
…うーあー(´・ω・`)←

選択ミスですなww←
早くウィッグ買おう。←

うーあーあーあー(´・ω・`)