あけましておめでとうございます(*^^*)
めっきり更新が減りましたが、今年もよろしゅう
去年は大変だったね
今生きててよかった、と思えるようになれてるのかな
よくわかんないけど、生きてるしいいと思う
都合よくいいことばっか起こらへんもんね
そのうち晴れるときが来るのだと思うし
それが今年でありますようにと願うだけやしね
とりあえず今年の抱負とかとか
・勉強
英語もちゃんとやる
世界史はあたしの中で勉強ってより趣味やからあれやけど、今年こそ検定受けます。
・ダイエット
ニーハイはける脚に。
これだけ。ほんま切実。
・ベース研究
練習して技術向上もやけど
音ちゃんと作れるようになりたい
アンプで一回戯れなね
うむ。
ねむいぞ←
単語だけしてねよ。
ライブも2年はちょっと控えます。
浪費浪費じゃだめ。
有限なものを無限みたいに使っても後に残るのは後悔だけやものね
やったります。
最期じゃないけど
最期になるように
めっきり更新が減りましたが、今年もよろしゅう
去年は大変だったね
今生きててよかった、と思えるようになれてるのかな
よくわかんないけど、生きてるしいいと思う
都合よくいいことばっか起こらへんもんね
そのうち晴れるときが来るのだと思うし
それが今年でありますようにと願うだけやしね
とりあえず今年の抱負とかとか
・勉強
英語もちゃんとやる
世界史はあたしの中で勉強ってより趣味やからあれやけど、今年こそ検定受けます。
・ダイエット
ニーハイはける脚に。
これだけ。ほんま切実。
・ベース研究
練習して技術向上もやけど
音ちゃんと作れるようになりたい
アンプで一回戯れなね
うむ。
ねむいぞ←
単語だけしてねよ。
ライブも2年はちょっと控えます。
浪費浪費じゃだめ。
有限なものを無限みたいに使っても後に残るのは後悔だけやものね
やったります。
最期じゃないけど
最期になるように