最近ね
ベース弾いてて楽しいない(´・ω・`)
今わたしの頭の99%煩悩。ww
いらんこと考えられるほど、頭の容量ないのになー
もう、頭ん中ぐっちゃぐちゃ
どーしようもないし、どうしようとも思ってないし
けど、どーにかなってほしいし
我が儘ばっかり
あーあ、とりあえず、眠たい(笑)
ベースもねー
楽しいのは楽しいのよ
ただ、この曲やるってことはなー
って付属のイベントが←
寒いなあ。
エアコンあんま好きじゃないけど、いれようかしら。
もうちょいでバイトに行かないと。
曲の構成覚えらんない
記憶力欲しい。←
勉強もしないと。
このままじゃ絶対駄目なんやけどなあ。
しよう。今日から。
どんどん堕ちてく
戻りたいけど、戻りたくない
最近こればっか
進めない
ベース弾いてて楽しいない(´・ω・`)
今わたしの頭の99%煩悩。ww
いらんこと考えられるほど、頭の容量ないのになー
もう、頭ん中ぐっちゃぐちゃ
どーしようもないし、どうしようとも思ってないし
けど、どーにかなってほしいし
我が儘ばっかり
あーあ、とりあえず、眠たい(笑)
ベースもねー
楽しいのは楽しいのよ
ただ、この曲やるってことはなー
って付属のイベントが←
寒いなあ。
エアコンあんま好きじゃないけど、いれようかしら。
もうちょいでバイトに行かないと。
曲の構成覚えらんない
記憶力欲しい。←
勉強もしないと。
このままじゃ絶対駄目なんやけどなあ。
しよう。今日から。
どんどん堕ちてく
戻りたいけど、戻りたくない
最近こればっか
進めない