最近ね
ベース弾いてて楽しいない(´・ω・`)

今わたしの頭の99%煩悩。ww
いらんこと考えられるほど、頭の容量ないのになー

もう、頭ん中ぐっちゃぐちゃ
どーしようもないし、どうしようとも思ってないし
けど、どーにかなってほしいし
我が儘ばっかり
あーあ、とりあえず、眠たい(笑)

ベースもねー
楽しいのは楽しいのよ
ただ、この曲やるってことはなー
って付属のイベントが←

寒いなあ。
エアコンあんま好きじゃないけど、いれようかしら。

もうちょいでバイトに行かないと。
曲の構成覚えらんない
記憶力欲しい。←

勉強もしないと。
このままじゃ絶対駄目なんやけどなあ。
しよう。今日から。
どんどん堕ちてく
戻りたいけど、戻りたくない
最近こればっか
進めない
本当はね
皆の衆、射撃用意だ
撃ち放せ!

波多野さあああん(;_;)
とりあえず、TOMOE参戦しますよおーっ\^^/
ピープルだ→号泣
tacicaだ→号泣
のべんばだ→涙ぐむ
わたしたぶん暴れるより先にボロボロに泣いてるわww

ハイエイタスのツアーも行きます!

insomnia歌われたらこれもボロボロやな←

今わたしはそのためだけに生きています←ww
ライブー♪ライブー♪

ただ、そろそろ服買わないと着る服がない
寒いよ←
寒さに対応できないよ←

うーん
まあ、いっか
悩んでもしょうがないし
どうにもできんことは
どうにもできんもんね

自分で蒔いた種は自分で処理しないと。
あーあ。
人生で最大の失態やね

とりあえず、ピープル聴いて寝よう
パックしながらテスト勉強しようかしらね
あ…パソコン直らないとレポート書けないじゃないか(゚Д゚)←
わたしは泣かなくてもいい気がした

そんな毎日

ただ雨の日は洗濯物が処理できないから微妙に嫌なんやけどねえ

とりあえず、今は可愛い女の子になろう月間です(笑)
知らない間にラストティーンやからね、そろそろおっさんキャラからの脱出を←

恋愛したい期なのですよ
slipknotの間にback numberはさんだりの乙女ぶりですよ(*´`*)
え?違う?ww

ダイエットも地道に地道に…
体重計がないから減ってるのかわかんないから辛いんやけど
女の子になるって決めたんだいっ(*`Д´*)
と奮闘中(笑)

どっかに好きになる人転がってないかなあ←
大学入ってからの恋愛しなさすぎがね、うん

煩悩だらけです
まみれてます
誰かにぎゅっとしてほしいのです

まあ、わたし可愛い女の子にセクハラ疑われることなくぎゅっとできるしいいかwwww

ひとまずダイエットやねー
あと節約!
自炊は楽しすぎるしいいんやけどさ

洗い物めんどくさ←

パック買ってきたし今日しよう♪
可愛い女の子目指すぞ!
おおーっ\^^/

な、意味わからない文ご静読ありがとうございました(笑)