たいへんたいへんお久しぶりのブログ。
もはやこっちは読んで下さる方はいないのではと思うくらい(笑)
カラオケに行きたい。今すぐに。
歌上手くないんやけど、思いっきり歌うと気分がすっきりする
これで上手かったらもっと楽しいんやろうなって思うけどこれはどーにもならん(´・ω・`)
ほんとにほんとに思ってることがなかなか言えへん性格してるから現実と関わりのないブログとかツイッターとかなら言えるかなって思って始めたけど
高校のときとかはしょっちゅう病んでたけど、だんだんネットと現実との関係が近づいてきてる今はあんま
言えんね(´`)
愛想笑いするのも人たてて表面上では楽しそうにおはなしするのも、ほんとはそんな苦じゃない
媚びるのもそこまで悪いことやとも私は思えへんし
たまになにしてるんやろ、自分。とは思うけど(笑)
そこそこラッキーな性格なんやろね
生きるのが辛くない性格
だからって悩みが一切ないわけではないんやけど
取り立てて悩んでることもなくて
中身全然ない
おもしろくなかったから嫌なくせに自分はなんの面白みのない人間
努力もしない
今はちゃんとした人間になりたいです
もうすぐこの甘ったれて腐りきった性格のまま社会人になるのかっていう不安やね、きっと
あーでもライブ行きたーい