林檎嬢が麗しすぎてクラッとします←
いろいろ巡って巡って
いろいろ聴いて
結局エルレに戻ってきた(笑)

やっぱ好きなのよー
大好きなのよー
この気持ちをどこにやればいいのかしら(笑)
けど、今聴くと泣きそうだわー
思い出して、惜しくなって、泣けてくる
あたしの決心なんか所詮軽いからね
昨日の天気やったら飛んでいってしまう


いつまで
頑張ればいいんやろー
エルレ聴くとついつい気が緩んでしまう
泣きそうになってしまうなー

寝られないなー
寝たいのになー
今から寝たら、明日てか今日のゴミだしまでに起きられへんよなあ
ううー、明るくなるまで起きててゴミ出してから寝よかなー
うん、5時ぐらいにゴミ出してから寝よう(´ー`)

しかし、今来た睡魔ww
うーん(´・ω・`)


(´・ω・`)






(´・ω・`)











寝よう←
たまごのっけたやつ

こんな時間やのになー
うーむ
うーむ


最近はマンガいっぱい読んでます
もともと好きやのやけど
どっちかと言うと活字のが好き

るろ剣は全部読んだ!
個人的には最後まで剣心最強でいって欲しかったのと
甘々な剣心みたかったのと←
完全版?には番外編載っててうまいことなってるらしいけどなー

ハンター×ハンターは
誰か26巻以降貸して下さい状態ww←
蟻編どーなったんやろ(´・ω・`)
気になるなー気になるなー
グロいグロいってさんざん周りの人がいうし恐る恐る読んだけど
……意外とあたしにはそんなグロくなかった(*´∀`)←

ま、実写はR15とかなってすらない流血シーンあるのは一切無理やけど(´・ω・`)てへ
ちょっとでもリアルになるとダメやのですよー
しょせんへたれ(`・ω・´)

バカボンドは読もうか悩んでるー
実家にあるからね(*´∀`)
あまつきの続き読みたいものの買う気はなし←
ハガレンも続き買わないとなーって思いつつ10巻ほど追いつけてないから…ねえ?←

うちにあるマンガほとんど、てか全部完結してないか、全巻揃えてないかやし
最後まで読みたいーーー!!←
Dグレも集めよう集めようで持ってるの4冊だけ←
烈火の炎もレイブも友達に最後らへんは借りたし

るろ剣は珍しく珍しく完結できた(´;ω;`)
ゲットバッカーズも完結(・∀・)

ちょっとはあるんやね(・ω・)

音楽は林檎嬢!!
可愛いわー(*´ω`*)
スラッシュメタルは最近極めようかと思ってる(`・ω・´)

でも、まずは列伝とパンスプの予習やなー(*^^*)
アルカラ楽しみっ♪
オフスプ楽しみいいい!

オフスプまたコピーしたいなー
とりあえずは、今やらなあかん曲しよ!
指が、指がああああ(ムスカ風)
と、なってる←
あと数ヵ月とかでできるんかなー(・д・)

貯金しようと思ったら、お金いる用事ばっか(´・ω・`)
お金貯めたいーううう

食欲さえ少し抑えられたらいいんやけどね
そしたら、食費のちまちましたの省けるのに
ジャンクフードやめよー思ってるのに←
そやのに体重減ってるしびっくり(・ω・)

部屋の配置まだ悩むけど
早くしないと人が来る( ゚Д゚)←
可愛い時計あったけど、壁に穴あけるわけにもいかへんから、おあずけ(´・ω・`)
可愛い照明あったけど、高かったし自分で働いて自分で買えるまでおあずけ(´・ω・`)

ピケで違うルームフラングレスほしいな(^ω^)

物欲(´・ω・`)

振り返ると
高1はレゴのRayだったし
高2は林檎嬢の時が暴走するだったし
高3はホルモンのロッキンポとメガラバだったし

ひたすらなんか聴いてた気がする音楽。
けど、実際はそんないっぱい聴いてないのよなあ
不思議ね(笑)

高3は絶対朝のアラームやけど
3日に1回ぐらいしかそれで目覚められへんかったけど←

思い出の曲ってあるよねー。
それがもうリアルには鳴らされないってすごく悲しいことやね

解散ね。
悲しい、けど、どうしようもない

やっぱり全て永遠にこのままやったら、って思って
全て手からすり抜けていった

しょうがないし、どうしようもない
けど、どうにかしたかった

時間は戻れへんよねー
でも、悲しいって思っちゃったんよねー

そう、今すぐにも泣きだしたいけど
気付かれないように
できることなんかそれぐらいよねー

留まりたかったのにな。しょうがないな。
永遠もずっとも夢でしかないようなことやもんね。
おやすみなさい