林檎嬢が麗しすぎてクラッとします←
いろいろ巡って巡って
いろいろ聴いて
結局エルレに戻ってきた(笑)
やっぱ好きなのよー
大好きなのよー
この気持ちをどこにやればいいのかしら(笑)
けど、今聴くと泣きそうだわー
思い出して、惜しくなって、泣けてくる
あたしの決心なんか所詮軽いからね
昨日の天気やったら飛んでいってしまう
いつまで
頑張ればいいんやろー
エルレ聴くとついつい気が緩んでしまう
泣きそうになってしまうなー
寝られないなー
寝たいのになー
今から寝たら、明日てか今日のゴミだしまでに起きられへんよなあ
ううー、明るくなるまで起きててゴミ出してから寝よかなー
うん、5時ぐらいにゴミ出してから寝よう(´ー`)
しかし、今来た睡魔ww
うーん(´・ω・`)
(´・ω・`)
(´・ω・`)
寝よう←
いろいろ巡って巡って
いろいろ聴いて
結局エルレに戻ってきた(笑)
やっぱ好きなのよー
大好きなのよー
この気持ちをどこにやればいいのかしら(笑)
けど、今聴くと泣きそうだわー
思い出して、惜しくなって、泣けてくる
あたしの決心なんか所詮軽いからね
昨日の天気やったら飛んでいってしまう
いつまで
頑張ればいいんやろー
エルレ聴くとついつい気が緩んでしまう
泣きそうになってしまうなー
寝られないなー
寝たいのになー
今から寝たら、明日てか今日のゴミだしまでに起きられへんよなあ
ううー、明るくなるまで起きててゴミ出してから寝よかなー
うん、5時ぐらいにゴミ出してから寝よう(´ー`)
しかし、今来た睡魔ww
うーん(´・ω・`)
(´・ω・`)
(´・ω・`)
寝よう←