昨日のカバチ
面白かったぁアップアップ


翔くんはいつ見ても
カッコイイなぁドキドキ


来週は最終回やぁ


もう終わるんかぁ…


なんか終わるの
早いなぁあせる


もっと
観たかった(∋_∈)


また翔くんの
ドラマ始まるといいなキラキラ


KANNAさんのブログ-ファイル0039.jpg

でわぁまた
>


久しぶりに書くニコニコ


昨日はVS嵐と
ひみつの嵐ちゃん
やったドキドキ


おもしかったアップアップ


でも最近リーダーが
選ばれる率高いよなぁ…


ほとんどリーダーやんドンッ


でももし私が
ひみつの嵐ちゃんに
でたら翔くんを選ぶかなぁラブラブ!


来週も絶対みる(^O^)キラキラ


楽しみやなぁ(≧∇≦)音符


KANNAさんのブログ-ファイル0803.gif


昨日のまっすぐな男
観ましたかぁ…


昨日のわぁ音符


感動してしまいました


恭子ちゃんの
笑顔とっても可愛いですドキドキ



KANNAさんのブログ-ファイル010600010001.jpg

早く続きが
観たくてたまらないですショック!


恭子ちゃん
これからも大好き(≧∇≦)


まっすぐな男最高アップアップ


皆さんも良かったら
観てくださいビックリマーク


面白いですから