KANNAさんのブログ
昨日のカバチ
面白かったぁ


翔くんはいつ見ても
カッコイイなぁ

来週は最終回やぁ
もう終わるんかぁ…
なんか終わるの
早いなぁ

もっと
観たかった(∋_∈)
また翔くんの
ドラマ始まるといいな


でわぁまた
>
久しぶりに書く

昨日はVS嵐と
ひみつの嵐ちゃん
やった

おもしかった


でも最近リーダーが
選ばれる率高いよなぁ…
ほとんどリーダーやん

でももし私が
ひみつの嵐ちゃんに
でたら翔くんを選ぶかなぁ

来週も絶対みる(^O^)

楽しみやなぁ(≧∇≦)


昨日のまっすぐな男
観ましたかぁ…
昨日のわぁ

感動してしまいました
恭子ちゃんの
笑顔とっても可愛いです


早く続きが
観たくてたまらないです

恭子ちゃん
これからも大好き(≧∇≦)
まっすぐな男最高


皆さんも良かったら
観てください

面白いですから


