昨日のカバチ
面白かったぁアップアップ


翔くんはいつ見ても
カッコイイなぁドキドキ


来週は最終回やぁ


もう終わるんかぁ…


なんか終わるの
早いなぁあせる


もっと
観たかった(∋_∈)


また翔くんの
ドラマ始まるといいなキラキラ


KANNAさんのブログ-ファイル0039.jpg

でわぁまた