久びさ>久しぶりに書く昨日はVS嵐とひみつの嵐ちゃんやったおもしかったでも最近リーダーが選ばれる率高いよなぁ…ほとんどリーダーやんでももし私がひみつの嵐ちゃんにでたら翔くんを選ぶかなぁ来週も絶対みる(^O^)楽しみやなぁ(≧∇≦)