>


久しぶりに書くニコニコ


昨日はVS嵐と
ひみつの嵐ちゃん
やったドキドキ


おもしかったアップアップ


でも最近リーダーが
選ばれる率高いよなぁ…


ほとんどリーダーやんドンッ


でももし私が
ひみつの嵐ちゃんに
でたら翔くんを選ぶかなぁラブラブ!


来週も絶対みる(^O^)キラキラ


楽しみやなぁ(≧∇≦)音符


KANNAさんのブログ-ファイル0803.gif