いきなり来たぁ!!~県営名古屋空港(1)~ | かっし~のフォトブログ

こんばんは。

 

原着するや否やいきなり飛んで来た!!!!

レンズキャップ急いで外して、露出を合わせて~!(汗)

やっぱり一番電車乗って行けばよかった(><)

 

これ何って言うんだっけ?

初めて撮れたよ!!!

 

64-3501  航空自衛隊 BOEING E-767

 

アップ作業中に調べて、早期機械管制機でした。

露出補正しながら慌てて撮ってしまった(><)

 

メインギア見て分かるね。BOEING E767というので

旅客機のB767と同じギア向き(タイヤの角度)してる。

 

展望デッキに着いて直ぐだったので大慌てだった。

完全B767だ(笑)

 

さすが平日の名古屋空港。

航空自衛隊の小松基地と併設されてるので訓練飛行が多いです。

 

あと私のカメラですが、殆どマニュアル設定です。

飛行機&鉄道はISOだけオート設定。

飛行機の場合は絞りをF8にして露出補正させてます。

 

10時原着で15時半撤収5時間半で1000カット少し越え(笑)

 

今回ネタ沢山(笑)

では。