函館空港(2) | かっし~のフォトブログ

2月最初の記事が、続編の(2)になってしまった。

も~これで終わりにするか!函館の飛行機は?!

 

もうね、遅延ばかりでさ~!

しょうがないんだけどね。強い冬型の気圧配置だから

北上して来る便がみんな遅れて、名古屋~函館などは1時間以上遅れ。

折り返しの影響もあると思うが・・・。

 

 

帰る便の時間+撮影時間を考えて空港入りしていても

飛行機が来ないじゃん!!

 

着陸したと思ったら「鳥」(><)

凄い群れが居たんだね!!

これって事前目視出来たら「パ~ン!」ってやらんの??

 

ほらほら!

またじゃんよ!!!

函館なにやってんの???危なっ!!

 

おぉ~!one worldカラーだ!

相変わらず車高タンみたい(笑)

 

あぁ遅れて遅れて。。。

日が暮れて来た(><)

 

中部行2時間遅延で出発ですが、

背景の凄い雪(汗)

 

JALさんは何気に離陸して行った(笑)

中トロ丼食べてて撮るの忘れてた(汗)

雲を見てても飽きない。

 

来たぁエアドゥさん

B737じゃん(><)

俺の搭乗する飛行機じゃないわ!!

おいおい帰れるのか??

 

 

制限区域に入って

やっと羽田から到着

俺の乗る飛行機(><)

 

珍しい~~!!

エアドゥで占領した函館空港

 

雲底は引くいから上昇する時だけ揺れそうだ。

あとは上層の雲は函館上空になさそうだから後は運だ(笑)

 

 

もうしばらく北海道は来れないな!!

夜景と五稜郭で満足だ。

 

では。