県営名古屋空港(2)HondaJet | かっし~のフォトブログ

こんばんは。

今日はお友達と調布飛行場へ行って来ました。

機体が小さいのである意味難しい被写体でした。

 

さて、名古屋空港の写真ですが

今夜はホンダジェットです。

 

HondaJet HA-420

 

小型で素早い小型ジェット機

 

 

御嶽山が綺麗に見えて来たから絡ませてぇ~~!!

 

よっしゃ~!! 御嶽山とホンダジェット機 100点

 

移動中は御嶽山の左側に乗鞍岳まで見えました。

 

 

帰り際に見つけた!!

小牧山城と白山

C-2かな?航空自衛隊機が岐阜基地へ向かって行きました。

 

白山と言うぐらいだから真っ白だね~!!

金沢方面まで綺麗に見えました。

 

 

次回はそろそろ旅客機FDAです。