あのね 幼い頃から これが普通だと思って大して気にも止めなかったんだけど

ぬこの手相は摩訶不思議な線を描いているのである

っていうかすべての線が繋がってて気持ち悪いw


 

手相

 
 
不思議だねえ。全部繋がってるって こんな手相ほかにある?
全裸タイム

といってもただの風呂ですが

行ってきます


愛用シャンプーはシーブリーズ

青いのねwww
英語の課題を終わらせる ヽ(´▽`)/

終わったらもう一個投稿するわ(´・ω・`)


あー、┌┤´д`├┐ダル~
なんかね。 2015年もね。 48日すぎて、だんだん暖かくなったとおもったら 


雪!

三送会中止にならなきゃいいなと

       

ふざけるなこのやろう!ヽ(`Д´)ノ

なんだよ今更風邪かよ ふざけてるだろ・・・ 早く寝よw