いや楽しかった!
だったん人の踊りもうまかったし、楽しんでもらえたから良かった!
ただ、、、、 今年で最後か・・・・ 来年は楽しむがわなのか・・・
ああああああああああああああああああああああああ まじかwwww
頑張ったのは帰ってくるのか・・・!?
だったん人の踊りもうまかったし、楽しんでもらえたから良かった!
ただ、、、、 今年で最後か・・・・ 来年は楽しむがわなのか・・・
ああああああああああああああああああああああああ まじかwwww
頑張ったのは帰ってくるのか・・・!?
早いねえ 1ヶ月あった日がのこり2日か・・・
もう時間ねえぞw YELLしっかり弾けよ俺w
今日は部活したかったなあ。。。 雪のせいで出来なかったけど
1年を鍛えて来年こそは金賞取る! ってか俺がステージ登るから銅賞って言われんのやだから。
14人入ってくれれば30人。サウンドも厚くなるし、楽器幅が増えるから楽しみ。