いや楽しかった!  

だったん人の踊りもうまかったし、楽しんでもらえたから良かった!




ただ、、、、 今年で最後か・・・・ 来年は楽しむがわなのか・・・








ああああああああああああああああああああああああ まじかwwww


頑張ったのは帰ってくるのか・・・!?

帰宅。 明日は三送会!

頑張るぞおおおおおお!


さて、吹部の出来はというと・・・

結構いいかんじ。 笑顔で頑張ればきっと3年生も楽しんでくれるはず!





さあがんばろおお!

早いねえ 1ヶ月あった日がのこり2日か・・・

もう時間ねえぞw YELLしっかり弾けよ俺w


今日は部活したかったなあ。。。 雪のせいで出来なかったけど


1年を鍛えて来年こそは金賞取る! ってか俺がステージ登るから銅賞って言われんのやだから。


14人入ってくれれば30人。サウンドも厚くなるし、楽器幅が増えるから楽しみ。