- 前ページ
- 次ページ
3月26から29までの4日間
山梨県代表で各県の代表の中学2年生と
沖縄県 渡嘉敷島にPTAの研修にいってきました
まず 仲間がいいこと。
そして、飛行機に初めて乗れたこと。
フェリーが早かったこと
特に、2班の仲間にはすげえ迷惑かけたし、なんか最初なんかムード悪くて死にそうだったけど(まあ男子にろくなのがいなかったからだけど・・・それよーくわかったw)
カレー作りとか、海とか様々なことをするうちに仲良くなってって、結局打ち解けたのは3日目の夜。 遅かったのが悔しかったし他の班がすげえ仲良さそうにしてて羨ましかったのもある。
だけどやっぱりこのメンバーで行けたのはなにかのめぐり合わせだし、渡嘉敷島なんて一生行かないようなとこに一生できない体験と仲間と共に行けたのがすげえよかった。
このメンバーのみんな!応募してくれてありがとう!渡嘉敷の思い出は絶対忘れない!
Thank you Tokashiki I ll never forget this!
ほんとうにありがとう!PTAに感謝! 親に感謝! 仲間に感謝です!
ほんとうにいい体験でした!2班のみんなはまた会えたらいいね!
山梨県代表で各県の代表の中学2年生と
沖縄県 渡嘉敷島にPTAの研修にいってきました
まず 仲間がいいこと。
そして、飛行機に初めて乗れたこと。
フェリーが早かったこと
特に、2班の仲間にはすげえ迷惑かけたし、なんか最初なんかムード悪くて死にそうだったけど(まあ男子にろくなのがいなかったからだけど・・・それよーくわかったw)
カレー作りとか、海とか様々なことをするうちに仲良くなってって、結局打ち解けたのは3日目の夜。 遅かったのが悔しかったし他の班がすげえ仲良さそうにしてて羨ましかったのもある。
だけどやっぱりこのメンバーで行けたのはなにかのめぐり合わせだし、渡嘉敷島なんて一生行かないようなとこに一生できない体験と仲間と共に行けたのがすげえよかった。
このメンバーのみんな!応募してくれてありがとう!渡嘉敷の思い出は絶対忘れない!
Thank you Tokashiki I ll never forget this!
ほんとうにありがとう!PTAに感謝! 親に感謝! 仲間に感謝です!
ほんとうにいい体験でした!2班のみんなはまた会えたらいいね!
りょーくんです
しばらく投稿してませんでしたが
りょーくんはこの度、3年A組になり、委員長をやらせていただくことになりました!
まあいろんなことがありますが頑張るってことでこれからもよろしくです
投稿しない間に様々なことがありまして・・・
少々うつ気味ですがよろしゅー(´・ω・`)
しばらく投稿してませんでしたが
りょーくんはこの度、3年A組になり、委員長をやらせていただくことになりました!
まあいろんなことがありますが頑張るってことでこれからもよろしくです
投稿しない間に様々なことがありまして・・・
少々うつ気味ですがよろしゅー(´・ω・`)
