そして三年生を送る会まであと4日か。。。
早いなwww

ちなみにね、りょーくんはYELLって曲を伴奏で弾くんだけど、

けっこういい感じww

普段は言えないけど お母さんとお父さんに感謝してるんでその意も込めて。

そして3年生に無事に高校ライフに突入してもらえるように。

PERFECTな演奏をしてみせる!

吹部はまあいい感じだけど。。。 今日は俺のミスで合奏が出来なかった。。。

こーいうミスダメだよな。次はちゃんと・・・ 次は・・・


結局できないループww(´^ω^`)ワロクソ(←
ブログ始めました!

なんとりょーくんもブログをはじめる時が!

まあ友達に影響されて作ったから相当なgdgdだけど

ちょくちょく更新するからヨロシク!