- 前ページ
- 次ページ
そして三年生を送る会まであと4日か。。。
早いなwww
ちなみにね、りょーくんはYELLって曲を伴奏で弾くんだけど、
けっこういい感じww
普段は言えないけど お母さんとお父さんに感謝してるんでその意も込めて。
そして3年生に無事に高校ライフに突入してもらえるように。
PERFECTな演奏をしてみせる!
吹部はまあいい感じだけど。。。 今日は俺のミスで合奏が出来なかった。。。
こーいうミスダメだよな。次はちゃんと・・・ 次は・・・
結局できないループww(´^ω^`)ワロクソ(←
早いなwww
ちなみにね、りょーくんはYELLって曲を伴奏で弾くんだけど、
けっこういい感じww
普段は言えないけど お母さんとお父さんに感謝してるんでその意も込めて。
そして3年生に無事に高校ライフに突入してもらえるように。
PERFECTな演奏をしてみせる!
吹部はまあいい感じだけど。。。 今日は俺のミスで合奏が出来なかった。。。
こーいうミスダメだよな。次はちゃんと・・・ 次は・・・
結局できないループww(´^ω^`)ワロクソ(←
